忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間トップページに載せていた2周年記念のイラストを外しました。
気付けば3周年も過ぎていて、あと2ヶ月程度で4周年ということに月日が経つ早さを感じて驚いています。
毎度毎度同じ言葉になってしまい恐縮ですが、サイト訪問及び、プレイしていただき本当にありがとうございます。

PR
赤ずきんが登場する映画の公開が決まったと聞いて今からわくわくしています。
原作の『赤ずきん』のストーリーやキャラクターをどう解釈して表現されるかとても楽しみです。

元々原作の『赤ずきん』が好きなので、
それを題材にした絵本を作りたい!と思って完成したのが『赤い少女』です。
お姫様が活躍する童話も大好きですが、『赤ずきん』の主人公は普通の少女なので
その素朴感とか親近感が湧きやすいところが特に好きです。
いつの間にか候補検索が表示されるようになっていました。


公開した当時は当たり前ですが全く検索に引っかからなかったのに、
どこかで「赤い少女」に興味を持って色々検索して頂けているようでとても嬉しいです!
HOME |
P R

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]