忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『赤い少女』は2015年12月5日で公開2周年を迎えました。
これまでのサイト訪問、プレイ、SNSでの紹介、動画サイトでの紹介、ご感想メールなど、
ありがとうございます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ささやかではありますが、トップページに2周年記念イラストを載せました。
原寸サイズはこちらに載せておきます。


これからも『赤い少女』をよろしくお願いします!
PR
ご無沙汰しております。


主人公の少女ですが初期案にはロングヘアー姿もありました。
ですが首元のリボンがほとんど隠れてしまうのは避けたかったので今のセミロングになりました。


先日「もうすぐ8000HITですねー」のようなことをブログで書きましたが
今日見てみると9000HITもすっかり到達していました・・・。

動画投稿サイトなどでも本作品を紹介していただき、
そこから興味を持っていただいた方もいらっしゃるようです。

嬉しいお言葉をメールで頂いております。
「楽しい」、「かわいい」、「こわい」・・・
『赤い少女』が皆様の心の琴線に少しでも触れることができたのならば作者冥利に尽きます。

みなさま、アクセス、プレイありがとうございます!!




狩人です。
久々にこの人を描きました。
ここ数日でアクセス数が格段にアップし、気づけば2000ヒットもすっかり越していました。
皆様、ほんとうにアクセス、プレイありがとうございます!


 
フルカラーだとこんな色合いです。



背景なしだとこんな感じ。


ちなみにオオカミは灰色の毛色です。
HOME |
P R

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]